最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
にゃ

でんき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

新種族

うさぎ族がいつのまにか来てた!
usagi.jpg
ナニコレカワイイ

種族で職業が決まるのだけはなんとかなんないかな・・・;

edit↓ top↑

なんだtt

http://gamespace24.net/harezora/info/notice/detail.html?00090
ひさしぶりに晴空物語見に行ったらお客様情報流出のニュースが((((;゚Д゚))))
晴空では課金してないし、ベクター・・・たぶんカード使ったことはないはず。
こえー。

edit↓ top↑

職業どうするかのぅ

snapshot_20120127_171815.jpg
フレげっちゅ(´▽`*)

トランスしたときにかわいいのは♂キャラだと判明。
あとは二次職のことなんもかんがえてなかったからなぁ
作り直すならいまのうちということでちょっとよく考えてみることにします。

edit↓ top↑

カテゴリ追加してみました

snapshot_20120117_203619.jpg
走ってもかわいい
snapshot_20120117_203623.jpg
後姿もかわいい
snapshot_20120117_204026.jpg
モーションもらぶりー
snapshot_20120117_204302.jpg
MOBもそこそこかわいい

だいぶ気に入ったので新たにカテゴリ作ってみました
どれだけ続くかは不明ですが!
これはとりあえず作ってみたキャラだったので、あらためて作成
snapshot_20120121_183924.jpg
ソーサラーで魔法系。
成長すると回復系か魔法系になるのかな?

ちょこちょこ初期マップをまわりながらクエストで進めて、現在レベル10になりました
スキルはツリー制?っていうのかな
snapshot_20120121_194734.jpg
こんなかんじ。
取り直しにお金がかかるけど、リセットできるみたいなので適当にとってもよさげ
あとはペットがもらえました
snapshot_20120121_190319.jpg
MOBと同じグラなので正直いまいちといえばいまいち
課金ペットもあるみたいなので、まぁこんなもんでしょう。
snapshot_20120121_190301.jpg
連れてあるくこともできるけど、こんなかんじにエフェクトつけて融合状態になることもできます
融合すると、ステータスうpがあるので基本この状態でいこうとおもいます




しばらく晴空やってそうだけど、
麻雀とアークと大貧民はやりたいのでそういう流れのときはぜひメッセからお誘いいただけると嬉しいです
眠くなければすっとんでゆきます!

edit↓ top↑

