fc2ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
にゃ

でんき

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ガーデナー

ガーデナーイベントをカーディナルですすめてみた。

行く前からSUはきつい、とメンバーさんに言われていたのだけど、
メインじゃないFとかで行っても、ガーデナーイベント誰でやったかわからなくなる未来が見えるし。
まぁ3次だしめんどくさくてもなんとか終わればいいやーくらいのノリでダンジョン突撃。


うん、むりや。


なにが無理って、たどりつくまでに時間がかかりすぎ・・・
3分岐で最後まであたりがひけず、その先でさらに3分岐。
崩壊の2分前になんとかボスにたどりついたけど、与えるダメが1。


うーん。
運がわるいというか引きがわるいというか。
ありあまってるステリセ剤つかってステータスかえて再挑戦する、という手もあるけど
なんかもうめんどくさくなってブローチだけ買ってしまったw
15回分クエストやってもガーデナーはカンストしなかった・・・ざんねん。


なんとなくクエスト消化にいそしむ1日でした。
クラッカーとかひさしぶりに作ったw
レベル的に、DD系だと石炭で在庫がないし・・・ってのが何人かいてめんどい。
市民街で手紙集めながらついでの日記で消化かなぁ
あとは回廊クエでチケット集めながらか。
でもそのへんのレベルのキャラはどれも回廊開通してないからそういう意味ではめんどい。

まぁ、最近じりじりお金減ってるし、おこづかい稼ぎにクエスト消化がんばります。
金インスもよぎったけど、あれはもうすこし気合はいらないとできないw

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

石炭なら1000個ぐらいあげるよー
  • | 2013.03/24.Sun
  • | 08:17
  • | もつ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

1000こくらい「ある」よーじゃなくて「あげる」よーなのにびびったww
いくつ溜め込んでるんだろう・・・((((;゚Д゚))))
コレクター倉庫はすごいなぁ
  • | 2013.03/24.Sun
  • | 22:33
  • | ちぃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |