FC2ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
にゃ

でんき

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

ロアイベント

ss20130328_205327.jpg
ありあこさんがめっちゃ喜びそうな新イベントでしたw

もれなくもらえるネコ・パペット。
トラ派のわたしは迷いなくトラちゃんを選ぶ!

もちろん全色そろえるけども。


バステト・ロアといっしょに次のアルマきてましたけど、
ついに・・!ってかんじですねぇ
擬人化といえばまっさきにあがるモンスターじゃないでしょうかw
公式で見たときに、かわいいー(*´Д`*)とおもったんですが、
実際にクエストカウンターで見てみたら、なんか・・・ぽっちゃり・・・?
ふとももが太く見えるんですけど、気のせいだろうか。

紙芝居屋さんも登場でしたが、やっぱりニーソのとこの太ももがむちっとしてるような。

ss20130328_205417.jpg
ss20130328_205425.jpg
ss20130328_205445.jpg

けっこういいかもーとおもってEXチケで交換してみたネコミミヴェール黒。
正直、失敗したw
なんか浮きすぎじゃない?
髪型変更するタイプだったらよかったのかなぁ。
後ろのヴェールもちょっと凝りすぎで、使いづらそうだ><
ふつうにキャップでよかったかもw
まぁキャップだとネコマタ帽子とかぷちこのトラミミ帽子(だっけ?)があるからしょうがないのか


そしてひさしぶりに経験値1.5倍!
一時期乱発しすぎて、倍になってないときは狩りたくないみたいなムードだったから自重してたんですかね?
フォマとディーラーとレンジャイあげきって、あとはカーディナルもあげたいなー

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

色かえたら髪型かわるやつもあるみたいよ。

今までのロアイベントの評価が一気に覆る神イベントでした。
  • | 2013.03/29.Fri
  • | 03:12
  • | ありあ子さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

3色あって、それぞれ髪型そのままのやつと髪型変更タイプがあるみたい。
色変えできないから慎重にえらんでね!みたいなこといってたから、くじ品みたいに染色はできないんじゃないかなぁ?

ものすごいネコ押しイベントでしたねw
  • | 2013.03/29.Fri
  • | 19:57
  • | ちぃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。