最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
にゃ

でんき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

臨時メンテ・・・だと・・・

よっしゃひさしぶりにやる気と時間ができたぞーーーー!と起動してみたらメンテという。
泣いていいですか・・・
しょうがないので放置しまくっていた電話認証しておいた。あっさりおわった。

いつの間にかアニバもロアも終わってるし・・・orz
白アイリスを交換できないままおわってしまったなぁ。
思い出星もなんにも交換しないでもったまんまだw
あとで捨てよう。

なんか新しい顔きてますね!
110とか111とか113とか好みっぽい
これはよい。しかしいいかげん使うキャラのほうが足りない事態に。
紹介状もたしかマミーがあまってるんだよなぁ
これは新キャラ作成フラグだけど、育つわけがないww
でもひさしぶりに名前も思いついたからあとでつくってみようかな。

名前といえば、ちびちゃんの名前。
愛称っぽいの(ゆうちゃんとかまぁちゃんとか)がない名前なので、なんとなく「コレ」とか呼んでしまう。
まだ本人わかんないからいいけど、理解するようになる前にこの癖は直さねばw
抱いているちびを人に渡すときとか、ついつい「ちょっとコレもってて!」とか言ってしまう。
まぁブログでは「ちび」でいいかな。
わたしの子なので当然ですがよく寝ます。子持ちの友人にうらやましがられるレベルで寝ます。
中学くらいまでは21時に寝る子に育つことでしょう。わたしがそうだったからw

まぁちびの話はおいといて・・・

通年イベントの帽子がかわいいのでげっとしたいなー。
あとは年賀メールはチェックして・・・
干支スーツは・・・うん、いらないな・・・w
もうちょっとかわいいの想像したのに!
辰年のときとおなじフォルムでいいじゃん!
なんでわざわざ後ろによぶんなものくっつけるのさ!
見た瞬間にいろいろかけめぐったわ。
ほうきとか大幣は使いまわしだよね?

とりあえずくじは毎回1回はひいてるんだけど、下位ばっかりです。
そういえば今年はアニバくじなかったのかな?
まぁ同時期に3種類とか多すぎではあるけど、ちょっと楽しみにしてたのに。
それか見逃したかしら。

とか書いてるあいだにメンテ終わらないかなーとおもってたんだけど、まだでした。
ざんねーん

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

やるぞーって時にメンテだとやるせないよね(=x=;
(メンテをするのは仕方ないけど、何で今なんだーみたいな。)
アイリスは欲しいならあげるよー。

3歳ぐらいまでは記憶に残らないって聞いた事がある気がするけど、
覚えてたら危険だねw
ここは、コとレを使った名前にするしか……。(浮かばないけど)
  • | 2013.12/28.Sat
  • | 16:29
  • | 冬果
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

わー、白アイリスもらえるならほしいなぁ。
しかし会うのが難しそうだw

コとレ・・・コレットとかしか浮かばない・・・
  • | 2014.01/03.Fri
  • | 11:17
  • | ちぃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

今年のシリーズが武器なのはユーザーの意見をって感じじゃない
かなぁと予想(・x・;
ロアの武器化は能力が弱すぎ+憑依ないと削れる=狩りでは使えない。
それなら見た目だけ変えればいいんじゃない? って感じ。
(イベント終了後に姉さんとアイリス装備で会話増えてたし、去年
の意見が反映されてると思ってます。)
  • | 2014.01/05.Sun
  • | 22:41
  • | 冬果
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

そして書く場所間違えたw
アイリスさんは入れそうな時間がわかればー。
(なかなか難しいだろうけど。)
  • | 2014.01/05.Sun
  • | 22:43
  • | 冬果
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

いろいろ意見はきいてくれてるんだねぇ
思いついたことがあったら出してみるべきだねw
入れそうな時間は昼間なんだよねー
ざんねんだけどとうぶんもらえなさそうなので;
他にほしいかたいたらそちらに・・
  • | 2014.01/14.Tue
  • | 15:53
  • | ちぃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
