最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
にゃ

でんき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

お着替えたのしいです

ss20140114_152912.jpg

ss20140114_153116.jpg

ss20140114_153238.jpg

顔がかわると着替えたくなるもの。
レインコートだいすきです!
フリルスカートとあわせて6月に補充しよう。
いちばん下の初心者は新キャラです。
名前は娘の名前にしましたw思いついてた名前はすでに取られていたので・・・。
ECOは思いつくような名前はほとんど付けられないですよねー。
最近は奈落やカーマインといった流行の場所からは遠くはなれ、ちまちまと2次を育てたりしてます。
実際やってみて思うのは、1時間つづけて狩るのがむずかしいw
途中で泣かれたらもどるしかないですしね!
ふえーるいくつ無駄にしたことか・・・PDとかもったいなくて使えないかもしれん。
いまのところ、娘の傾向として午前中はご機嫌がよい、寝てる時間が長いのでだいたい昼間にINしてます。
夜はご機嫌ななめで泣いてることが多いのと、単純にわたしが眠いのでINできず。
連休中はなんだかぐずぐずしてる時間が多くて、夜も2時間おきとかに起こされ・・・しぬ・・・

ま、がんばってます!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

一定期間INがないキャラは削除して名前を開放したら良いのにね。
そうすると過去キャラとフレだった人にはややこしいかもだけど、
使える名前が増えて良い気がー。

私が知ってた方も長時間の狩りは難しいからPT狩りは減ったって
言ってたなぁ。
ただ、私よりかなりレベルが高かったけど(・x・;

まだまだ、寒い日が続くから体に気をつけてがんばー。
  • | 2014.01/15.Wed
  • | 23:38
  • | 冬果
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
