最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
にゃ

でんき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

早いような遅いような

一日が早いようなそうでもないような。
ただ、日が過ぎるのは早いなぁ
もうすぐ生まれてから8ヶ月。
おっぱいのんで寝るだけだった赤ちゃんが、お座りして離乳食も食べるようになりますた。
ストローのマグでお水ものめるよ!
今日は顔にむかって食べてるごはん吹き出されたけどね!かわいいからゆるす。

子育て環境は正直めぐまれてるほうなので、楽しくやってますw
最初の3ヶ月は厳しかったけど、いまやストレスはほとんどなし!

まぁ、夜中の授乳はまだあるので眠いといえば眠いですけど、それも生まれる前に想像してたよりは楽です。
たぶん、そういう睡眠でもだいじょうぶな状態になってるんでしょうねー母体って。生命のフシギ。
20時か21時には寝ますけど、4時とかには起き出します。
その間に2回くらい、泣いて授乳で起こされる感じかなー23時と2時くらい。
寝つきが悪いひとだときついかもしれない。わたしは寝つき最高なので特に問題ないw
baby3.jpg


そういえば最近話題の東京ガスのCMを見た。泣いた。
まだそれほど長くない人生だけど指折りのつらい時期だったな・・・就職活動。
結局、ともだちのお父さんがやってる歯医者さんの受付で雇ってもらえたので、内定とかないままやめたんですけどね。
見てつらくなるからCM打ち切れとまではいわないけど、確かに思い出してつらくなるCMではあった・・・。まじでなける。


今日もいちにちがんばろー!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

まるまるしとる。
  • | 2014.07/08.Tue
  • | 18:30
  • | ありあ子さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぷっくぷくのむにむにですよw
  • | 2014.07/09.Wed
  • | 13:59
  • | ちぃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
